高床台の鎧飾り

今日は生憎の雨天・・・


それでも、地面に落ちた桜の花びらが雨を吸い、
地面に彩りを持たせる・・・


風情を感じさせますねぇ(´c_` )ホー
雨の日もなかなか悪くないものです



本日、こんな雨天の中でもお客様が五月人形を見にご来店されました
有難うございます!



私たちスタッフは全員揃って高床台の鎧飾りをオススメとしているのですが・・・
実はそれには訳があるのです


今日はそんな高床台の鎧飾りについてご説明致します


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

まず、高床台の鎧飾りのメリットは



飾り台の重厚さで高級感がUP!

飾り台が床の間の役割を果たすので洋風の部屋にもマッチするのがポイント

台の前面(前板)に蒔絵や彫金が施されたものが多く、見た目も豪華

悪災から全身を守るとされる鎧は、お子様の健やかな成長を見守ります

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

これだけのたくさんのメリットがあるのです!



フローリングの上に緑の毛せんを敷いて、高床台の鎧飾りを飾っておられるお客様が今、増えてきています


マンションやアパートの方にもオススメですよ!


そんな高床台の鎧飾りですが・・・
実は数多く展示しているお店はごく僅かなんです・・・


そんな石崎家具砺波店では高床台の鎧飾りや
他の種類の五月人形の展示数も大変豊富です!!!
迫力ある作品が盛りだくさん!


ここの部分は弦走(つるばしり)というのですが
細工がとても綺麗でカッコイイです!
女性も男性も惚れ惚れします


スタッフも入社当初、こんなに品揃えが豊富なんだと感動を受けたほど(笑)



なので、もし五月人形をお探しの方は是非、石崎家具砺波店に
ご来店されてみてはいかがでしょうか


きっとお子様、お孫さんに合った五月人形に出会えますよ


ご来店お待ちしております


スタッフ杉本
NEW ~ イベント情報 ~
2018五月人形展・・・2018年3月3日(土)~4月22日(日)
ゲルテックスマットレスキャンペーン・・・2018年4月1日(日)~5月6日(日)


石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
ホームページ:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿