素足でも気持ちいいじゅうたん



25℃も切る涼しい季節になりましたね


大型台風も上陸の予定ですので、気をつけたいですね^^;


リビングフェア 残り9日

になりました!!


改めて、対象品目をご紹介します


1. ソファ

2.テレビボード

3.リビングテーブル または センターテーブルなど

4.ラグ・じゅうたん



この4品目となります。



お家でごろごろ寛ぐためにも欠かせないリビングアイテム


その中でも特に変化を感じるのは、 Rag ラグ と Sofa ソファ


いつも肌に触れるアイテムだからこそ、こだわりたいですよね



今回は、ラグもご紹介


素足でも気持ちいいラグ・じゅうたん


みなさんはどんなラグ・じゅうたんをお使いでしょうか?


新品では、どんなラグ・じゅうたんでも気持ちよく感じますよね


でも、1年、2年使っていくと最初のような気持ちよさって無くなりませんか?


最初は、毛足がふかふかだったのに ・ ・ ・ 

→ 今では、毛足もつぶれて底つき感がある



はじめは、掃除してもきれいに出来ていたのに ・ ・ ・ 

→ 今では、黒ずんでいる、ゴミが取りきれない



飲み物をこぼしてシミになってしまった ・ ・ ・

→ 何回もお手入れしたが、汚れが取りきれなかった


などなど、、、


そう言ったお声や経験ありますよね(;O;)


スタッフRもそんな経験あります


そして、また新しいのに買い替えての繰り返し


また買いかえるときも、なかなか思うようなのが無いとかもよくありますよね


当店で取り扱うラグのご紹介


綺麗な色が自慢のラグ(^^)


温かみのある色づかい


綺麗な空・海のような爽やかな色


森や草原のような心が和む色

など


ここでは紹介しきれないくらい色・柄がございます


ぜひ店頭で色合いはお確かめ下さい


お手入れも簡単で、掃除機がけで十分なじゅうたんです


細かな事例のお手入れは、店頭にてスタッフがわかりやすくお教えしますよ^^


耐用年数もしっかりと、20年、30年と見込めます


タイトルでもお伝えした素足でも気持ちいいと言うのは、


天然素材のウール素材(羊毛)を使用し、

吸湿性と放湿性の両方(湿気を吸ったり、掃いたり)を兼ね備えているため、

年中、湿度を調節してくれます


素肌も喜ぶじゅたんを、ぜひこの機会にご覧下さい


みなさまのお越しをお待ちしております


スタッフR

リビングフェア 2017年8月24日(木)~9月24日(日)
シーリーパワーアップキャンペーン 2017年9月1日(金)~10月1日(日)
インスタはじめました @ishisakikagu_tonami







コメント

人気の投稿