木製雑貨のお知らせ

スタッフSです!


当店では最近、新しく木のおもちゃや生活雑貨、キッチン用品などを多数仕入れ・・・


雑貨コーナーが賑わって来ました
(左)メープル (真ん中)チェリー (右)ウォルナット
まん丸の形がとっても可愛いです!
置き・掛け兼用タイプです

雪の結晶をイメージして作られたコースター
テーブルに彩りと木のぬくもりを与えてくれます
ウォルナット、チェリー、メープルの三枚セットです!

ビーチとウォルナットのティッシュケース
蓋部分は磁器になっています
スタイリッシュに見せてくれるのでティッシュ箱(日用品)が生活していく中で見えるのが
嫌だっていう方にはオススメです!


木の温もりで毎日の暮らしがさらに楽しくなりますよ


飽きが来ず、家具と同様一生使って頂けるものになります


貴方のお気に入りの一品を石崎家具砺波店で見つけてはみませんか??



また、只今開催中のダイニングフェアは残り6を切りました


今ダイニングテーブル、チェアを考えている方は今が買いどきです!


詳しくはスタッフNのこちらのブログ内容をご覧下さい


ぜひご来店お待ちしております



スタッフS

ダイニングフェア2017開催 2017年7月13日(木)~8月13日(日) 
インスタはじめました @ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿