気持ちが落ち着く木の家具選び



初めての家具選び


子供にも優しくて、気持ちよくて、ずっと使える家具


家具選びは、見た目や、好きな色も大事ですが、


普段の使い勝手、お部屋とのバランスも大事です!


好みは分かれますが、綺麗なカラーもいいけれど、


自然が持つ色、木目、香りなどそのままが


不自然ではなく、本当の自然がそのまま表れます


私たちは人工的に物を作り出していますが、


その人工物を自然素材で、できるだけ自然な形を生かして


作り出しているのが木の家具です


人は、自然な物が多いと副交感神経が優位になり、リラックスできます


お家で出来るだけリラックスしたい方は、ぜひ木の家具がオススメです


特に、よく使う家具こそ木のものですと、落ち着いたり、愛着が持てたりします


ぜひ、砺波店でも多くの木の家具をご用意しております


木の特性・特徴もお気軽にお尋ねください


よく座るチェアやデスク、ベッドなんかも好きなものが一つあるだけで、


毎日が楽しくなりますよ(^^)


お店でもそんな家具をぜひ探してみてね


お気軽にスタッフにもご相談下さい(*Ö*)/


お待ちしております


スタッフR

インスタはじめました @ishisakikagu_tonami



コメント

人気の投稿