ダイニング


ついに「梅雨入り」宣言が出ましたね


雨は思った以上に降りませんが、汗ばむ日が続いていますね


この時期はしっかり水分補給したいですね(^^)


本日は家族が集まるダイニングについてご紹介します


家族の年齢、人数によって暮らし方って違いますよね



本日はダイニングの食事~くつろぎ~ワークスペース

としてもお使いできるダイニングのご案内です



ロケット型のテーブルとラックが合わさったデスクの組み合わせです





一緒に使うと、テーブルスペースも広くなり、調味料などの小物をラックに収納できますね



テーブル角も丸みが大きく、導線の確保になり、角を気にせず通れます



写真は深みのある色の綺麗なウォールナット材を使用しています



お食事が終われば、書斎にも使っていただけます





ごちゃごちゃしやすいパソコンのコードも隠してくれる考えた作りです





合わせてダイニング+デスクを置くと、お部屋にリズムができ、



また家族のお顔を見ながら、家計簿などのお仕事や、子供の宿題をみたり、



家族の時間が増えますよ



詳細は、スタッフまでお尋ね下さい



明日も、皆様のご来店お待ちしております




スタッフR


インスタグラムも是非ご覧下さい @ishisakikagu_tonami



コメント

人気の投稿