新柄入荷しました


先週から新たに入りましたハグみじゅうたん達




綺麗な色が入ってるとお部屋のアクセントになったり、



毎日楽しい気分になりますね(^^)~♪



ふかふかのハグみじゅうたんてざわりシリーズ



みんなでごろごろ寝転がるのが気持ちいいですよ



天然素材の壁や床・畳、家具それらと合わせても呼吸を妨げない、
ホルムアルデヒドも少ない健康じゅうたん=ハグみじゅうたん



小さいお子様にも安心して使えるじゅうたんです



みなさんはどんなお色がお好きでしょうか?




じゅうたんからお部屋のコーディネートを考えてみるのも楽しいですよ!




ぜひ店頭にてご覧下さい



また、ご新築の方、リフォームの方は平面図をご持参の上、
ご来店いただくとスムーズです



みなさまのお越しをお待ちしております



スタッフR

インスタグラム更新中 @ishisakikagu_tonami
インスタグラム更新中 @ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿