次女にも三女にも

スタッフNです!

みなさん!

自分の雛人形を娘に受け継いで…

とか

三姉妹まとめて1台の雛人形

とか

使いまわししていませんか

実は出来ればそれは良くありません!

というのも雛人形とはそもそもお守りであり災難があった時の身代わりなのです

なので1人につき1台

これが基本です

ところが3姉妹で3台の雛人形を飾れれば一番良いですが

場所や予算、飾る時間もこのご時世なかなか難しいですよね

そこで次女や三女にコレです↓

コンパクトで飾るの楽ちんケース人形!

床の間に一緒に飾れる市松人形や掛け軸!

最近の市松人形は髪形も可愛らしいので特におススメ

先日ご紹介した名前旗なんかも一緒に添えると良いですね
(詳しくはこちら>>名前旗のサイズ選び方

ちなみに

こんなのもありますよ↓

寄せ木細工の木製雛人形

これはなかなか珍しい逸品です

砺波店には様々な雛人形が揃っています

ぜひ次女にも三女にも!

明日1月10日(火)のみ誠に勝手ながら14:30までの営業となります

11日(水)定休日を挟みまして12日(木)から通常通りの営業時間となりますのでお気を付け下さい

スタッフN

ひな人形展 2016年12月3日(土)~2017年2月19日(日)
学習デスクフェア 2016年10月8日(土)~2017年1月31日(火)

コメント

人気の投稿