一つのひな壇で三通りの飾り方

スタッフSです!


今日は東玉のひな壇について説明致します


東玉のひな壇では


一つのひな壇で三通りの飾り方が出来ます
このPOPが置いてある作品が目印!
このPOPが置いてある作品は
段数を変えることが可能


一つのひな壇で一段飾り、二段飾り、三段飾りと


場所によって段数を変えることが可能です!


今は場所的に三段飾りを置くスペースがないんだけど


将来、一戸建てで三段飾りを飾りたい・・・と思われる方


この東玉のひな壇がオススメですよ


その逆のパターンでも全然アリです!!!



昔の七段飾りではスチールの骨組で組立てが大変だったそうですが・・・


今の木製三段飾りでは段数の変更やひな壇の組立てはとても簡単で


左右の木製板をネジで固定して台を載せるだけなので


女性スタッフが一人で組み立てられちゃいます(笑)


働いて間もなく、ひな壇の組立てが人生初だったスタッフSでも


組立てが簡単と思うほど!!!



東玉のひな壇の段数が変更出来る作品は数点展示中です!


下の写真の作品すべて


段数変更可能な作品になりますヽ(^◇^*)/





ひな人形展は残り一ヶ月となりましたが・・・


まだまだ三段飾り、親王飾り、木目込人形など


品揃えが豊富ですよ


ひな人形について分からない事、何を基準に選んだら良いのかなど


スタッフが優しく丁寧にお教えします!


ご来店をお待ちしております


スタッフS

ひな人形展 2016年12月3日(土)~2017年2月19日(日)
学習デスクフェア 2016年10月8日(土)~2017年1月31日(火)



コメント

人気の投稿