雛人形お届け事例その1

スタッフNです!

早速ですが雛人形のお届け事例をご紹介したいと思います

今年ももう既にいくつかお届けしました!

一般的には天神様の後か立春頃に出される方が多いですが

ご購入の初年度は早めに希望される方も少なくありません

ではどうぞ

富山市 T様
天神様と雛人形のコラボです


南砺市 N様
明子ちゃんも早く一緒に飾り付け出来るようになると良いね!


南砺市 M様
こちらは木彫りの天神様と一緒に…あ、長男くんオルゴール気になってます(笑)

高岡市 K様
数が少ない立親王飾りです

立っているお姿なのでお着物にも迫力がありますね



以上

今月末からはギッシリと雛人形のお届けが入っています

段々とお届け日も込み合ってきますので

どうぞお早めに!

スタッフN

ひな人形展 2016年12月3日(土)~2017年2月19日(日)
学習デスクフェア 2016年10月8日(土)~2017年1月31日(火)

コメント

人気の投稿